ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*05 Tue
01:53

急におとうちゃんの仕事で鳥取へ・・・

鳥取から帰ってきました 118.jdpgl




6月14日急にお父ちゃんとさくらと一緒に鳥取へ行って来ました。




1ヶ月位は居る予定になってたけれど、さくらと一緒にJRで帰ってきました。



鳥取から帰ってきました 145dl



後ろから失礼~

鳥取から帰ってきました 121.djpgl

最近ドッグランへ行っても走らなくなったのでおかしいと思ってたら、お腹周りが太ってしまって走るのが




しんどくなったと判明したけどア~ぁ大変だ・・・



鳥取から帰ってきました 119.djpgl



入り口に咲いてた,アナベル!

白い小さなお花が印象的!!!




鳥取から帰ってきました 137.jdpgl




おたふく紫陽花・・・


今日はとっても暑かった!!!



鳥取から帰ってきました 141dl



もう夏真っ盛りだもんね・・・




でも車の中の方がクーラー効いて気持ちいいよ~



東北地震の影響で節約・と言う事で15パーセント以上電気を使ったら罰金だとテレビで見たような気がしたけれど




バタバタ日々忙しくしていたもので、よくわからないのだけど誰か教えてください???


鳥取から帰ってきました 147dl



節電に努めようと思うのだけど、今年は電気を使うのが怖い!



各部屋の要らないコンセントは抜いていったり,用事がない所の電気はこまめに消すくらいはしてたけど




聞き間違いならいいんだけど、怖い恐い・・・

鳥取から帰ってきました 142.djpgl


今日もとっても暑かったね・・・



早く冬にならないかな???



なんてオーバーなこと言って、夏になったばかりだというのにね!






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/07/05○
kitadoraですv-221
鳥取に行かれてたんですか~っv-405
ご主人は今月お帰りになられるのかしらv-361
しばらく寂しいけれどもさくらちゃんが一緒だから安心ですねv-413
[ 編集 ]
○2011/07/05○
急に暑くなった今年の猛暑!!
さくらちゃん元気でよかった~
お腹が太りましたってっv-411
でも、こう暑いとゆり太もお散歩、嫌みたいですよ。

節電で罰金は、大企業だからねっ!
500KW以上の、工場やオフィスビルだから
さくらちゃんち、何も心配ないよ~v-392
[ 編集 ]
○2011/07/05○
何時も美味しいラーメン食べていいなあ~
私が食べるラーメンは、アピタの中のラーメンだからおんなじラーメンなんだな・・・
北海道も暑いかな?
なんだか、急に暑くなっちゃったから体が大変です。
[ 編集 ]
○2011/07/05○
そうかよかった、急にニュースでみて内容もわからず心配しちゃった!
私も、罰金払うのどうしようと心配しちゃったよ~
世の中大変になったもんだな・・・
と心配してしまいました。
[ 編集 ]
○2011/07/06○
さくらのおかあちゃん 、夕べの地震おっきかったしょ?
大丈夫でしたかv-361
[ 編集 ]
○2011/07/06○
こんにちわ!ホントに暑いですね~!
たしか…電気代の罰金の話…企業だけだったと思いますよ~。
昨夜の地震、和歌山で5強と出てました。
さくらのおかあちゃんさん、関西の方だったような…大丈夫ですか?!
ところで…。
さくらちゃんは電車ではどういうのに入れてるのですか?!
ぷーちゃん、バックタイプのに入れてたんですけど。7キロで、重くて重くて、もう私一人ではムリ。今は、布タイプの肩からかけるヤツにしてるんですけど。
あれだと、ダメって言われちゃう時があるんです~。
[ 編集 ]
○2011/07/06○
お仕事で鳥取行かれてたんですねv-278
さくらちゃんも大変だったけど、家族と一緒だから安心してたかなe-349

関西も節電ですねーe-282
大阪も最近はお昼の電車は電気がついてないので、本読んでて急に短いトンネルで真っ暗になり「あっ電気ついてないんだねe-351」って感じで節電を感じてますe-350
市内の電気屋では扇風機も1人1台の販売制限がされてるんですよe-351

これから暑くなるから体調管理に気をつけようねv-364
[ 編集 ]
○2011/07/06○
いまはさくらとふたりだけどさくらはなかなか寝てしまうと夜中の目でなかなか起きないので地震も知らないと思うけど、おかあちゃんは何時もいるお父ちゃんが隣にいないからもう心配で心配で夜もおちおち寝られません。
ここまで地震がすごかったです・・・
お~怖いよ・・・
[ 編集 ]
○2011/07/06○
さくら、重くって移動のたんびに大変でした。
電車の中ではキャリーに入れないといけないでしょうだからもう重たくって、左の方にも荷物があるので大変でした。
でもさくらも電車の中ではクーラーが効いてるとはいえ暑かったでしょうね~

三重県についたころにはさくらの心配して大変だったよ・・・
[ 編集 ]
○2011/07/06○
電車の移動は大変でした。
新大阪の前に小さな公園があり皆ひと休みしたりお弁当を食べたりしてくつろいでいました。
ここでさくらをキャリーから出してやり公演でしばしお散歩しました。
リードで歩けるといいんだけどな~
[ 編集 ]
○2012/11/08○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2012/11/22○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2013/01/21○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2014/05/04○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


