ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*26 Sat
17:48

桐ヶ丘もうすぐ終わり・・・

少し大きい文字文字色桐ヶ丘 027.jspg

桐ヶ丘おとうちゃんがしてる仕事今月いっぱいで終わる予定

桐ヶ丘 028.sjpg

お風呂場の脱衣所~

桐ヶ丘 029.sjpg

システムバス
桐ヶ丘 032.jspg

リビング今日はいいお天気なのでリビングにいても暖かい・・・

桐ヶ丘 033.sjpg

台所気持ちいい~~~桐ヶ丘 037s

外観・・・薄いベージュの色。

桐ヶ丘 049.jspg

建てている家のお隣にいるゴールデンレトリーバー 9才だそう!

桐ヶ丘 042s

今年に入ってから外にずっといるので寒そうだったけど、やっと暖かくなって良かったね~

桐ヶ丘 02s3

ただいま~寝てたのね・・・耳が後ろに行ってるよ





言い子してた?

今日はいいお天気だったからさくらとお出かけしたかったよ~

ネ!ネ!ネ!・・・うちへ帰る頃はお隣のワンと遊んでたよ・・・

と言っても、届かないけれどね~

もうこのことも、ジャックラッセルとも会えないなあ

寂しくなるな~

元気でね!!!

*

2011*01*30 Sun
00:27

桐ヶ丘団地おとうちゃんの仕事途中経過

桐ヶ丘 001

仕事場へ行く途中、寒そうなジャックラッセルテリア発見・・・

桐ヶ丘 007

大分、天井、床板進んできたようだ!


桐ヶ丘 011

家1件建てるのも大変なもんだな

桐ヶ丘 018

帰りまた姿見て帰ることにしよう。


まだ子供みたいな~


とっても可愛い!


ジャックラッセルテリア、外につながれていてとっても寒そうぎゃ~


また来るね!!!
小屋から、フェンスまでずっと走って行けるように飼い主さんがしてるようだ!

*

2011*01*15 Sat
15:01

ただいまおとうちゃん三重県桐ヶ丘団地の吉田様邸建築中!!!

家で・・・ 145

家で・・・ 146


家で・・・ 016


家で・・・ 143


家で・・・ 149


家で・・・ 141


今、150件ほどの家が立ち並んでいる。

私は、大工できるわけもなく、父ちゃんに材木手渡したり、掃除したり位のことして・・・

私もなんかできたらいいんだけどな~

さまざまな家が建ち並んでいるのを見るのも面白いもんだ

年末年始にかけて雪が例年になく降り寒いなんていうもんじゃあなくジャンバー2枚も着込んでるのにまだ寒い

ギャ~雪よあまり降らないで・・・

お願いよ!

文字色 *
プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


