ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*21 Sat
01:20

アレルギーのお薬を貰いに病院に!

カイカイが出て・・・ 026

今日はさくらのアレルギーのお薬を貰いにはぎた動物病院へ・・・

はぎた動物病院はご家族で経営してるよう。

名張市桔梗が丘にあります。


桔梗が丘の団地の中に大きな公園があります・・・


前来たときにお散歩に公園内に入った所沢山の人が公園の中を運動の為か歩いていました。


カイカイが出て・・・ 021

前来たときにびっくりしたものです。


今日は、池の中にははすの花が咲いていました。


今日はとっても暑かったね!


カイカイが出て・・・ 010



大きな池でしょう~

あんまり大きさが見えないか?




カイカイが出て・・・ 003

アレルギーのお薬を、貰ってきました。



大変だ!カイカイは見ている方がかわいそうになるよ~


カイカイが出て・・・ 027




これぜ~んぶカイカイのお薬です。


沢山飲まなきゃいけないね・・・



1日おきに飲むお薬とか朝夕のむお薬もあるの!





しかし今日は暑かったです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/05/21○
さくらちゃんアレルギーだったの?
フサフサのコートだからないと思ってた・・。

ゆり太は食べ物には殆どないけど、穂がある草がアレルゲンみたい
全然気にしてないんだけど、どうなんだろうか?

でも、動物病院が公園の側で、ついでに遊べるねv-411
お大事にね~
[ 編集 ]
○2011/05/21○
kitadoraですv-221
お薬の他、気をつけなければならないことってあるんでしょうか?
お大事に~っ( *~∇~)_θ♪
[ 編集 ]
○2011/05/21○
さくらちゃん、カイカイ大変ですね。
写真だと、本当に真っ白で何のトラブルもないように見えます。
日頃から、おかあちゃんさんがケアしているからでしょうね。

お大事にしてくださいねv-22

[ 編集 ]
○2011/05/21○
病院にいくついでに少し早く出てここにきてお散歩します。
大きな池はあるし、市民の憩いの公園みたいな?

さくらのカイカイがかわいそうで仕方ありません。
ボリボリ掻いているとかわいそうでこちらが気になっちゃいます。

[ 編集 ]
○2011/05/21○
さくらちゃん、沢山お薬飲まないといけないんだね…
小さい身体で頑張ってるんだねv-356

アレルギーよくなるといいねv-290

[ 編集 ]
○2011/05/21○
ここ2~3日はカイカイが出て大変でした。
ボリボリ掻いて掻き始めたらもう大変です。

う~ちゃんはアレルギーはないんですね・・・
羨ましい~
検査したんだけど何からアレルギーの原因が来てるかわからないといわれちゃいました、
[ 編集 ]
○2011/05/21○
もうかわいそうで仕方ありません。
ボリボリ掻き始めたらもう大変です・・・
神様少しでもカイカイが少なくなりますように~
かわいそうで・・・
[ 編集 ]
○2011/05/22○
こんにちわ!
かいかい・・・ホントに見てると。かわいそうですよね。。
私たちだって、ものすごい痒いと気が狂いそうになるし。
(ただいま、私、ムシさされ部分がものすごい痒くて、もう搔きまくりたいのを我慢するので大変です~)
ワンコは我慢出来ないですもんね。
原因が分かるといいんですけどねー
でも分からない場合の方が多いような…。
早くやわらぐといいですね♪さくらちゃん♪
[ 編集 ]
○2011/05/22○
人間でも痒いのはたまらないですもんね・・・
人間なら、我慢しようがあるけれど~
さくらを見てたら、かわいそうで少しでも痒いのが少なくなりますように
・・・
と何時も思います。
ごめんね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


TJ天気予報
続・続・おきょうさんのつれづれ日記 あしたはドールちゃん、がんばり ... 最新トラックバック. ニュース速報!早読み30秒。:コードブルー 2nd (01/14) · レシピ 最新情報:ロールキャベツ レシピ ホワイトソース (11/13) · 関連記事:「TITLE」について (0...   more...
すきやき通 ○2011/05/21 04:12○
プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


