ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*26 Thu
10:32

ダイアモンドドギーパーク滋賀

ドキーズパーク滋賀 086sj


ダイアモンドドギーパーク滋賀ヘ昨日まで雨が降りお散歩も出来なかったから、信楽抜けて甲賀しへ・・・



ここは土山町、土山茶で有名だ・・・



ドギーパーク滋賀はホテルもありゴルフ場や温泉もあるのでたくさんの人で・・・



ドキーズパーク滋賀 070.jspgj



到着した時は4人の友達が同じ犬種を連れて遊びに来て賑やかだった。



ボーダーコリーよく見かける黒・クリーム色といろいろだ~

ドキーズパーク滋賀 065sj


写真撮影したり、愛犬が走るのを見守ったりと楽しそうだ・・・


今日は暑かったけど楽しかった。


ドキーズパーク滋賀 037sj

ここの看板犬みたい、ラブラドール大きな真っ黒なワンちゃん・・・


少ししてさくらが走ってるとラブラドールも運動しにやってきた。


ドキーズパーク滋賀 047.sjpgj



元気いっぱいなラブラドールちゃん~



ドキーズパーク滋賀 081sj



ちょっとぼけちゃったさくらと・・・



ドキーズパーク滋賀 101sj



ちょっとひと休み~



ドキーズパーク滋賀 107.sjpgj



ハンバーグランチ食べてひと休み。


今日はもう帰ることにした、食い逃げだ~


ドキーズパーク滋賀 116.sjpgjj



白い藤棚が咲いてたのでちょっとパチリ・・・


白もいいね・・・


もうそろそろ終わりかな?


暑い1日だったね、さくら・・・・


また来ようね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/05/26○
さくらちゃん~
又、ドッグランに行ったのね~v-355
ダイヤモンドなんてキラキラしてそう

黒ラブちゃんと遊んだのね。
ゆり太、黒ラブ大好きで、ご近所にも結構います。
人気なのかな?
やさしいおかあちゃんで、さくらちゃん幸せだよv-411

いよいよ入梅らしいですよ~ガンバv-392
[ 編集 ]
○2011/05/26○
梅雨いやあね~
雨がふり続くのがなんともいやあね・・・
晴れるのも暑くって困っちゃうけど・・・
勝手だね!

ゆり太ちゃは、黒いラブちゃんがすきなの・・・
あんまりあうことは少ないのでv-7
寂しいですね・・・
[ 編集 ]
○2011/05/27○
kitadoraですv-221
さくらちゃん楽しそうに遊んでますねv-10
そちらは何度位あったんですか?旭川の昨日は24.2度まで上がりましたv-278でも、朝は6度でしたから体調管理に気をつけないと風邪ひきそうですv-388
[ 編集 ]
○2011/05/28○
梅雨に入ったらしいからこれから大変です。
週末は台風が来るそうですが、う~ちゃんお散歩大丈夫かしら?
動き回るには、よくはれた方がいいですよね・・・
三重県近辺は雨らしいから・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


