ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*03 Fri
18:07

滝谷花しょうぶ園

しょうぶ園 029


昨日まで天気が悪く小雨とかだったのでお散歩に行けなくって家に帰ったのが8時ぐらいだったのでお散歩中止!



思い浮かばなくって、滝谷 花しょうぶ園にまた・・・



今の時期は、てっせん園である・・・


しょうぶ園 042



いろんな種類と色があるのには、びっくり感動したしだいである。



しょうぶ園 043


花も美味しいのか、虫に食べられていた~



しょうぶ園 045

これは色も変わってるな・・・

しょうぶ園 040

少し休憩します~
今日は、さくらも一緒暑いのに一生懸命歩いていた。



しょうぶ園 046


今日は、てっせんを沢山撮影したよ!!!


しょうぶ園 047

今日も沢山のクレマチスを見ることが出来て満足・まんぞく・・・



しょうぶ園 049


今日は沢山のてっせんが咲いていて気持ちいい~



しょうぶ園 053


こんなのもありました。



しょうぶ園 052

沢山のてっせんを撮影した。



しょうぶ園 055



しょうぶ園 081



しょうぶ園 073



ちょっと、タイム・・・



今日は暑かったね~



めちゃくちゃのどが渇いたよ・・・


それでは、帰ります・・・



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/06/04○
kitadoraですv-221
さくらちゃんも一緒に入園できたんですねv-411
わんちゃんOKの場所がなかなかありませんv-395マナーを守らない方がいるからかな?
今日から3日間旭川で北海道護国神社祭ですv-410
[ 編集 ]
○2011/06/04○
さくらちゃん、とっても楽しそうv-290

鮮やかな色や、優しい色のてっせん、沢山種類があるんだねe-451

暑くなるとあまり外に行けなくなるから今のうちにお出かけしなきゃねv-290
[ 編集 ]
○2011/06/04○
滝谷花しょうぶ園 では、クレマチス、てんせん
色んな種類が見られるんですね。

さくらちゃんもとっても笑顔で嬉しそうねぇ~
おかあちゃんも、お花は見れるし、さくらちゃんご機嫌で
とっても充実の一日でしたね~よかったv-411
[ 編集 ]
○2011/06/05○
そうなんですよね・・・
なかなか一緒に入れる所すくないんですよねぇ~
前に行った、静岡県は犬も一緒に入れる所が沢山ありとってもうれしかったです。

これから暑くなるからなかなか日射病になりなりそうです。
お祭があるんですね!
楽しんできてくださいね!
[ 編集 ]
○2011/06/05○
これからは暑くなるからお出かけは大変ですよね・・・
車の中でもクーラーかけててもなかなか暑いんですよねv-12

これからは、日射病に気を付けないといけないですね・・・
[ 編集 ]
○2011/06/05○
そうなんです。
その時期のお花が咲いていてお客さんが入園してるのにスタッフの人たちが、草引きしたり木のお手入れに余念がありません。
でもこの暑さの中、お花を見て回るだけでも大変です。

さくらにもお水持参で時々途中でお水を飲ませてあげます。
[ 編集 ]
○2011/06/06○
さくらのかぁちゃんご無沙汰です。
6月早いですね
震災後毎日震災の報道に胸が痛みますね。
雪降る時から、梅雨に入り、夏にまだまだ仮説住宅に入れない方、以前行方不明の方、、、
今年1月垣本先生亡くなられたのですよ。
[ 編集 ]
○2011/06/06○
なえもんさん、今年もいろいろありましたね・・・
去年から我家もいろいろあり主人が屋根の上からおちて大変な日々をすごしました。
なんだか、情けない~
垣本先生が、亡くなられたのはショックでした。
お葬式に帰りたかったけどなかなか都合もつかず行けずじまいでした。
なえもんさん、お花は習いにいけないけどどうしますか???
なかなか、松山にも帰れず私も両親のお墓参りもしたて気になるのですが・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


