ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*07 Tue
19:12

さくらのカイカイのお薬貰いに・・・

はぎた動物病院 135.sjpgj



さくらのカイカイのお薬貰いに名張のはぎた動物病院に・・・



午後の診察は4時~なので少し早く出てまた前の公園にお散歩に来ました。



ここは池の周りを運動がてら歩いていますがなかなか良い運動になる距離だと思う!


はぎた動物病院 133sj



ジャックラッセルのジュンちゃんに会いました。


こんにちわ~



この前もお父さんがお散歩・・・



はぎた動物病院 130sj




大きな池の周りをクンクンしながら回ります。



お友達のにおいがするのね~


はぎた動物病院 161



病院に到着~



病院の中でおしっこしたら大変だから少しうろうろ・・・




はぎた動物病院 152


注射してもらいお薬貰って帰ります。



さくらは注射はおとなしくしています。



良い子良い子・・・


はぎた動物病院 103.sjpgj


ただいま~



今日はあんまり日も射してなかったから暑くなくお散歩には快適だった!


おかあちゃん、お疲れ様でした・・・

*
○2011/06/08○
睡蓮ってひつじ草とも言うんですよね~
とっても可愛くって好きです~v-411

さくらちゃんカイカイ、続いてるんですか?
そうは見えないほど、きれいなさくらちゃん
早く、直るといいね~神様お願いv-360
[ 編集 ]
○2011/06/08○
kitadoraですv-221
さくらちゃん、注射へいきなんですか?
うちのうーちゃんは、へいきを通り越して鈍感なのかあくびまでしてます。注射はへいきなのに診察室に入ってからはビクビクしてるんですよv-12びびりうーちゃんです。
さくらちゃん!カイカイ早くよくなるといいねv-421
[ 編集 ]
○2011/06/08○
一度咲きそうなとき見てみたいです。
なんだか音がするとか,ポンって・・・

滋賀県のお花が咲くときはたくさんの人が朝早くから写真撮影に訪れるとか・・・
[ 編集 ]
○2011/06/08○
さくら、注射の針が刺さった時はピクってするけど平気みたいなんですよ~

鈍感なのかな?
痛がるよりいいけど・・・
[ 編集 ]
○2011/06/10○
さくらちゃん、注射お利口なんだねv-290
チャン君もお利口だけど、マモル君は注射されると「キャイン」と泣いてますe-351

さくらちゃんのスマイル可愛くて癒されましたe-415
[ 編集 ]
○2011/06/12○
注射は我慢してるのか、針が刺さる時はやっぱり痛いようだけど

うんともすんとも言いません。

生きてるのかしらと思うくらい・・・

お利口にしているさくらです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


