ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*12 Sun
00:18

昨日も今日も雨で・・・

昨日も今日も雨で!<br /> 026.sjpgj

昨日も今日も雨で! 019.sjpgj


干支のお手玉です。 昨日も今日も雨で! 029.sjpgj


昨日も今日も雨で! 020.sjpgj


昨日も今日も雨で! 033



昨日今日と雨で何処へもいけないので、干支のお手玉紹介します。



昨日も今日も雨で! 028.sjpgj



お手玉したことは実際はないの・・・



部屋をかたづけてたら出てきたので少し載せます。



このピンクの袋に入ってるの・・・



昨日も今日も雨で! 006.sjpgj


さくらの憂いのある後姿をパチリ!

昨日も今日も雨で! 005.sjpgj


よく雨が降るのでお散歩にも行けなくってさくらはず~ッと寝てばっかりです。


目が腐るんじゃあないかと心配するんだけど、時々起きてはお水飲んだりして雨が降ってるとはいえ、ハアハア


言ってるからこれからは大変だ!


退屈だな~
といってるようです。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/06/12○
kitadoraですv-221
雨はお散歩できなくて困りますねv-395
昨日、札幌行って土砂降りにあいましたv-399
[ 編集 ]
○2011/06/13○
皆さん、雨が降っても合羽着てお散歩行くそうです。
我家のさくらは、小雨ぐらいだとお散歩行きますが沢山降ってるとお散歩なかなか行きません。

[ 編集 ]
○2011/06/13○
さくらちゃんも皆、雨って困りものですよね。
ゆり太、おトイレ外なのよ
健康の為に、覚悟で土砂降り散歩あるんですよ。
お散歩できる程度の雨であります様に~v-411
[ 編集 ]
○2011/06/13○
梅雨とかもさくらはわかってるようです。
仕方ないか!!!
ゆり太ちゃんお外なんですね、いいことですよね・・・
さくらは家の中のシートの上か外でお散歩のときにします。
[ 編集 ]
○2011/06/13○
こんにちわ!
今年の梅雨は、梅雨らしく、よく雨降りますね~。
寝てくれてたら助かるんですけどね~。
退屈だよー!と騒ぐから…。
さくらちゃん。かわいい。
お目目まんまる♪
湿度が高くてハァハァになっちゃいますね。
[ 編集 ]
○2011/06/14○
よく雨も降りますね・・・
少し雨が降るとお散歩がなかなか出来ないので困ります。
さくらは最初に雨が降ってるときにお散歩したらさくらがなかなか雨の中いやだったみたいで途中で何回もなんかいも立ち止まりいやなそぶりをしてきました。
[ 編集 ]
○2011/06/16○
さくらちゃん後姿もかわいいねe-257
哀愁も漂ってるe-349

今週はまた雨降り続きそうですねv-279
我が家は雨が降ってもお散歩は行くけど、楽しさ半減ですe-350


[ 編集 ]
○2011/06/16○
そっか~
皆雨でもお散歩してるんだねえ・・・
さくらもこれからお散歩しようかなv-7
時々、家にいてもさくらは何か物思いにふけってる時があります皆さんの所の白色わん子達も物思いにふけってる時があるのかな???
なにかなやみがあるのかなv-11
[ 編集 ]
○2011/06/17○
先日はアルフィーの所に遊びに来てくれて
ありがとうございました。

さくらちゃんのお顔はアルによく似ています~♪
おメメパッチリで可愛い~♪
アルはどちらかというと、女の子顔と言われてました(^^♪

雨の日のお散歩は人も大変なんですよね。
散歩にでて、雨が強くなると、。。もう歩きたくない!って
止まっちゃうので、(-_-;)抱っこ・・重いです(笑)
皆さん一緒なのね(笑い)
[ 編集 ]
○2011/06/18○
アルフィーママさん来てくれてありがとうv-22
本当にさくらとよく似てますよね・・・
ひょっとして親戚かなんかかしらv-7
さくらは原発で大変な福島からやってきました。
おんなじウエスティでも色んなお顔してますものね~

最近はよく雨が降りますね・・・
じめじめしていやねv-12
[ 編集 ]
○2011/07/04○
ご無沙汰してます。
こちらにブログ移ってたんですね。
さくらちゃんは元気そうですがバロンくんは?
しゅみーともお休みのようで心配してました。
[ 編集 ]
○2011/07/05○
去年の5月24日主人が屋根から落ちて首の骨を折る大事故でもうどうなることかと思い家も引越しを余儀なくしないといけなくなりました。
大好きだったバロンも知り合いに預かってもらってもう淋しくって時々会うことは出来ますが情けない限りです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


