ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*03 Thu
18:42

名張市すずらん台へお散歩・・・

すずらん台 004


今日はとってもいいお天気なのでお散歩行くヤン・・・
すずらん台 005

いい気持ちじゃんすずらん台 015

切り株があったので、ちょっと乗せてみた少しはじっとしてるからね

すずらん台 007

すずらん台の中に公園も2ケ所あるけど犬は連れて入らないようにってさ

すずらん台 023

小さい雑木林みたいなのがあるよ~

お天気がいいと、きもちいいね

すずらん台 035

今年は南南東に向かってまるかぶり~話かけんとってや・・・





今日は、前にファミリーマートでまるかぶり寿司を注文してたのでとりに出たついでといっちゃあ何だけど

さくらをお散歩に~

今日はとってもいいお天気だねえ!

日が当たって気持ちよさそう

おかあちゃん、いい気持ちやね
*
○2011/02/04○
具材は七福神にちなんで7種類使うとか・・・より福が呼び込めるかもですv-437
寒くてもさくらちゃんは、ちゃんとお散歩するんですねv-411
[ 編集 ]
○2011/02/04○
> 具材は七福神にちなんで7種類使うとか・・・より福が呼び込めるかもですv-437
> 寒くてもさくらちゃんは、ちゃんとお散歩するんですねv-411

沢山福を呼びたいですもんね~
普通は仕事から帰ってきたら、もう外は真っ暗ですからね・・・
寂しいものですねv-12
[ 編集 ]
○2011/02/05○
さくらちゃん
初めまして
可愛い真っ黒のお目目ですね、さくらちゃんは
風太の兄弟ワンコのさくらちゃんも名古屋に住んでいます。
またブログ見るのを楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2011/02/05○
> さくらちゃん
> 初めまして
> 可愛い真っ黒のお目目ですね、さくらちゃんは
> 風太の兄弟ワンコのさくらちゃんも名古屋に住んでいます。
> またブログ見るのを楽しみにしています。

ふうままさん・・・
早速来てくださいましてありがとう!
お友達になってくださいねv-7
[ 編集 ]
○2011/02/06○
さくらちゃん、陽が当たって気持ち良さそう♪
公園にわんこ入れないのは残念ですね。
恵方巻、我が家も食べました!
でも具が6種類でした( ̄ロ ̄lll)ガーン
[ 編集 ]
○2011/02/06○
こんばんは。先日は書き込みありがとうございました。
さくらちゃん、赤い服が似合ってますね。かわいらしい~。
そして恵方巻き、おいしそうです。
我が家は今年は食べ損ねてしまったので、うらやましいです。

また遊びに来させていただきますね!
ブログをリンクさせていただいたのですが、
何かありましたら教えてください。
[ 編集 ]
○2011/02/06○
> さくらちゃん、陽が当たって気持ち良さそう♪
> 公園にわんこ入れないのは残念ですね。
> 恵方巻、我が家も食べました!
> でも具が6種類でした( ̄ロ ̄lll)ガーン

恵方まきは美味しいですね・・・
南南東向いて願いをかけて味わいながら~
1年の早いこと!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


