ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*16 Sun
15:21

今日もさくらお留守番・・・

家で・・・ 133
おかあちゃん、さくら寝てたの・・・

imageうぐっうぐっ
あっという間に食べちゃいます~
imageeえへっ~
さくらの好きなささ身まきジャーキーに一生懸命だ・・・

imageおやすみなさい


image雪が降って寒いのよ



今日は、お父ちゃんの仕事場から私だけ5:00頃帰宅しました。

さくらは、うれしさのあまりお部屋のところでチーコしちゃうし、おかあちゃんに飛びついてきてくれるし・・・

お留守番してるのでさもしいみたいだな・・・

おかあちゃんが家にいるときでも、洗濯乾しに外に出るともう大変ケージの中のシートにウンピやチーコして

最近やっとさくらの気持ちが判明した!



*
○2011/01/16○
さっそくおじゃましました~(^o^)
さくらちゃん春生まれなんですかぁ~♪
ふうかは6月で今7歳です(*^_^*)

ふうかもお留守番が長くなると不安になっちゃいます(^_^;)
父ちゃん母ちゃんが喧嘩したらお腹こわします・・・

お留守番の時は「お買い物行くから待っててね」と毎回言って出かけたので
あきらめて寝床に入っていきます(;。;)
人間のおこちゃまと同じだなぁ~って思います。

また、遊びに来ますね~♪ よろしくお願いしますd(^-^) !
[ 編集 ]
○2011/01/17○
ふうかのかあちゃん、早速着てくれてありがとう
さくらも私がお出かけしたり、隣の部屋に行くだけでもう大変さくらも連れて行ってほしいので・・・

我が家も主人と喧嘩始めるとワンワンとほえます。
もうやめてというように・・・
さくらもどこに行くにも一緒に行きたいみたいです。
またお邪魔させてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


