ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*18 Fri
21:16

ウエスティ雑貨

ウエスティグッズ 007s
近鉄百貨店でウエスティのネクタイをかいました
ウエスティのはなかなかないので、うれしくなってしまいますよ~

ネクタイは関係ないんですが・・・
ウエスティグッズ 008.sjpg

大阪梅田の阪急百貨店へ行ったとき、1回にartisan&artistと言うところでウエスティの

化粧ポーチを購入しました。

ポーチの大きさもいろいろでネコちゃんや色んな化粧品もありウエスティちゃんは買わないではいられない

でしょう。

でも次回行ったときは、場所が解らなくなっていてくるくる回ってみたりしたけれど・・・

ウエスティグッズ 001.jspg

ただいま~

いい子してお留守番してたかな

いい子ちゃんでしたね・・・

ウエスティグッズ 002.sjpg

お出かけしてたときだけ、しばらくするともう落ち着いちゃって・・・ハハハ・・・

ウエスティグッズ 005s

居ないときはわからないけれど,おとなしくお留守番できたかちと心配なの!

人騒動起きたかと思うくらい、ワンワン喜んでくれます。

まあ、こちらもうれしい限りです。
*
○2011/02/19○
ウエスティ柄のネクタイ欲しいなv-344
思えば昨年の6月からクールビズを実施し・・・10月になっても・・・年が明けてもクールビズ(ノーネクタイ)状態のkitadora です(笑)首まわりがラクでイイんだわv-432
さくらちゃんの床にアゴ乗せポーズがとっても可愛いワv-413
[ 編集 ]
○2011/02/19○
化粧ポーチもネクタイも欲しくなって・・・
テリア柄は買わないといけない気がして~
[ 編集 ]
○2011/02/19○
ウエス柄のネクタイ、あるんですね!(^^)!
(・∀・)ウン!!私も見ると欲しくなって買っちゃいます♪
でもなかなか遭遇しません^^;

ポーチも可愛いです(@^▽^@)ニコッ

さくらちゃん可愛い~♪
ママが帰ってきて嬉しかったのね☆

さくらちゃん、私のお友達のペルシーちゃんに似てるんでが
親戚さん探しのHOUDYに登録してますか?
もし、しててヒットしてなければちがうのかな?
[ 編集 ]
○2011/02/19○
親戚探しに登録してるんですが、なかなか親戚兄妹に遭遇しません。
やはりお顔が似てたりするんでしょうねv-7
さくらは、福島で生まれたようです。
[ 編集 ]
○2011/02/20○
ウエスティ柄のネクタイ、ネットでは売ってること知ってたけど、近鉄百貨店でも売ってるのですねe-349
びっくりですe-291

ポーチもかわいいe-266
欲しくなってしまいますv-290
[ 編集 ]
○2011/02/20○
ウエスティグッズ、すてきですね~!

テリア柄はたまに見かけますが、
こうやって白いウエスの柄にはなかなか出会えません。
私も欲しいですv-10

さくらちゃん、赤い洋服があったかそうですね。
伸びきった後ろ足、かわいいですv-238
[ 編集 ]
○2011/02/20○
ウエスグッズ 見かけたら絶対買いですよねv-10
ネクタイもポーチもかわいいですv-290
阪急百貨店にあったんですね~
今度 見てみます~v-291

さくらちゃんの足びろ~ん
かわいいですねv-398
[ 編集 ]
○2011/02/20○
ネクタイもポーチも可愛い♪
わたしもクリスマスにパパにウエスティのネクタイあげました!
ウエスティのグッズ、見つけるとついつい買ってしまいますよね
さくらちゃん、お留守番、お利口さんでした(^^)
[ 編集 ]
○2011/02/21○
遊びに来ました♪コメありがとうございました。
シェイクといちごの飼い主、児柳です。

ポーチ可愛いですね♪
私もお店でウエスティとバニのグッズを見かけると嬉しくなっちゃいます。
ただ、「余り買うなよ」のお達しが出ているので買えないのです。くー。

また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いしま~す♪
[ 編集 ]
○2011/02/21○
あまりお目にかかれないからうれしいんですよねえ~
大阪とかに行かないと遭遇しないです。
本当にv-7
[ 編集 ]
○2011/02/21○
私もそうは買わないですけどね・・・
見つけられるとうれしいのでv-22
あんまり買うと、破産しちゃうから~
[ 編集 ]
○2011/02/21○
大阪とか行くと見かけるんですよね・・・
阪急デパートとか行くとたまに・・・
うれしくなっちゃうんです。
[ 編集 ]
○2011/02/21○
早々阪急百貨店で買ったんです。
1階の・・・
うろうろしてたら~
たまにはうろうろしてみるものですね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


