ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*21 Mon
02:04

京都府のドッグランあいべいへ・・・

あいべい 001

あいべいに着くなり、小さいワンちゃんに声をかけて~あいべい 006

トイプードルちゃん、足が長いね・・・あいべい 009


さくら、アップで!あいべい 005

柴犬の女の子もいたよ・・・あいべい 011

コーギーちゃん、仲良くしてね~あいべい 021

さくら、走ろうと気力十分だ~あいべい 030

帰る時間になって、ミニチュアダックスフンドの男の子とずっと遊んで楽しそうで・・・





今日は、京都のドッグラン&カフェのあいべいに行ってきたよ。

今年は雪が沢山降ったので、久々の「あいべい]だ・・・

着くと、駐車場いっぱいでびっくりしちゃったよ

今までは、数人来てるだけだったけど・・・

夫婦ずれが多いのには、びっくりしたけど~

あいべいさん、ありがとうまた来るね!ドッグラン&カフェあいべい
*
○2011/02/21○
さくらちゃん他のワンコと楽しく遊べてうらやましいです!
ミントはあまり他のワンコに興味がないので・・・。
京都は近いのでいつか行ってみたいカフェですね。
[ 編集 ]
○2011/02/21○
誰とでも遊ぶのでそれはいいと思うんですけれど・・・
さくらもうれしそう~
遊んでくれるとうれしいですv-7
[ 編集 ]
○2011/02/21○
オーナーが人見知りなので、うーちゃんを連れて行ったことないんですv-388さくらちゃんは、全然大丈夫なんですかv-361今年は挑戦してみるべか(笑)
[ 編集 ]
○2011/02/21○
ドッグランに行かれたんですね~v-290
さくらちゃん ご満悦ですねv-291

ありすはランだとガウ犬に変身してしまいます。
[ 編集 ]
○2011/02/21○
はじめまして┏● 
私のわんこはまだドッグランに行ったことがないんで、凄く興味ありありで見させていただきました♪
楽しそうのはしゃいでいますねw
[ 編集 ]
○2011/02/21○
ドッグランみたいなところへ連れて行ってあげないと走るところがないので・・・
寂しいです。
う~ちゃうはいいね・・・
[ 編集 ]
○2011/02/21○
ガウ犬いますね・・・
さくらはうれしいのかたまにおんなじくらいのワンたちを追っかけてうれしそうです。
[ 編集 ]
○2011/02/21○
あやさんへ・・・
来てくれてありがとう。
ドッグランは楽しいですよ~
沢山のワンたちと遊んで・・・
何せ、自分ところのワンが楽しいのが一番だけど・・・
よろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
○2011/02/21○
気力十分のさくらちゃん、可愛い~(@^▽^@)ニコッ
ホントそういう感じに撮れてますね☆

広いドックラン♪ クーチャン地方はあまりありません^^;
さくらちゃんが羨ましいです(^^)

↓親戚さんじゃなかったんですね(´-∀-`;)
他人の空似だったんですね。
親戚さん見つかるといいね(@^▽^@)ニコッ ☆
[ 編集 ]
○2011/02/21○
さくらちゃん、ドックランに行ったんだね~
とっても、嬉しそうなお顔だよ、良かったね。

温かくなると、ワン達も活動が始まりますね。
嬉しそうな愛犬を見ていると、幸せ気分になっちゃいますよねv-290
[ 編集 ]
○2011/02/21○
さくらちゃんのやる気満々のお顔
とてもわかりやすくて可愛いですね。

我が家のはなはドックランではあまり他のワンと
遊びませんね~(>。<)
マイペースで自分の好きな所をウロウロしているだけです。

これからもドックランで走り回って日頃の運動不足を
解消してくださいね。
[ 編集 ]
○2011/02/22○
ドッグランやいろいろ連れて行ってあげたいんですが~
お出かけするとワンワンとうれしそうに吠えてお出かけするのが大好きなんですよねえv-7
[ 編集 ]
○2011/02/22○
お出かけ大好きなさくらです。
私が服着替えてるともうお出かけするのが解ってうれしそうに~
お出かけ大好きなさくら・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


