ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*22 Tue
17:44

さくらのトリムに~

少し文字色
シャンプー 005s

さくら、トリムに来たよ・・・

シャンプー 004s


デジカメ渡して撮影してもらいました。

シャンプー 006s

じっとしててよ~シャンプー 002.sjpg

シャンプーはじっとしてるかな?

今にも出そうで気になるわ~シャンプー 001s


3:00にお迎えに行きます。

シャンプー 009.sjpg

近くをお散歩しようかね~

シャンプー 008s


日が当たって気持ちいい・・・

目の周りがすっきりして、やはりトリムは必要だな~

さくらちゃんいい子こしてましたか・・・

ありがとうございました。まだ3:00だからあまり遠くへは行けないから近くでお散歩しようかな

奈良へは、2時間弱京都へは2時間位かかるからあんまり遠くへいけないんだよねえ~

遠くへ行く時は朝早く出ないと何処へもいけないの!

ちょっと、シャンプーしてもらってる間心配いい子してるか・・・

なさくらのおかあちゃんでした。

*
○2011/02/22○
さくらちゃん、キレイになったね♪
ティアラが行ってるお店もカメラ渡すと
トリム中の写真を撮ってくれるみたいなんですが
お願いする一言がいつも言えません(> <)
[ 編集 ]
○2011/02/23○
私も言いにくいなあと思ったんだけど、今日思い切って言ってみました。
さくらのシャンプーしてもらってる間も少し気になるけれど~
いい子にしてるかなv-7

[ 編集 ]
○2011/02/23○
さくらちゃん、スッキリe-266
今日は暖かいからお散歩日和だねe-319

さくらちゃん、いい子にしてるみたいで羨ましいですe-351
チャンはいい子にしてそうだけど、マモルはどうかな…不安e-350




[ 編集 ]
○2011/02/23○
クリクリおメメがすっきりしましたねv-10うちのうーちゃんは、トリミング6千円弱・・・私の床屋さんは千円ポッキリv-12何かおかしくねぇべかv-411
[ 編集 ]
○2011/02/23○
さくらシャンプーでも預かってもらうのは心配!
おとなしくしてるか、気にかかるんですよね・・・
お迎え行く時は、「言いこしてた~」なんていうけど~
[ 編集 ]
○2011/02/23○
えっ???
如何ゆうことかしら・・・
なアンて、昨日もさくら何時もと違う値段でどして?
なんていい出せないでいる私v-10
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


