ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*23 Wed
16:22

お散歩

御散歩 011s

車の中のさくら、今日はいいお天気ですね・・・

御散歩 015s

タッタカ・タッタカ歩いています・・・

御散歩 014.sjpg

リードいっぱい向こうまで行っちゃいました。

御散歩 021.jspg

車も来たわけではない、鳥が羽ばたいたのでもないのに5秒くらい停止しました。

御散歩 020s

クンクン何がにおうのかな~

御散歩 024s

オチッコしてます・・・




今日は午前中町内の用事があったので、近くをお散歩したよ~

いつものことだけど行くところもなく、山の中を散歩です。

近くに、クリーンセンターと言う広いところがあるけれど、犬のお散歩は

最近公園も駄目とか失礼しちゃうわ

最近は、ペットボトルにお水入れてさくらがオチッコしたらおみずかけてやります・・・

いいのかどうか解らないけど・・・
*
○2011/02/23○
さくらちゃん、お散歩中に止まるんですね。
うちのはなも、何もないところで、
ぴたっと停止することがよくあります。
一体何を感じているんでしょう??

山の中のお散歩、うらやましいです。
我が家はコンクリートの住宅街をお散歩するばかりです。
でも、お散歩場所も色々と制限があるんですねe-330
なかなか難しいものですね。
[ 編集 ]
○2011/02/24○
さくらが何を感じてるか途中で歩くのやめたりする行動はなかなかわからないし後から1人で笑ったりします。
何がしたかったのかv-222
[ 編集 ]
○2011/02/24○
人間には見えないし、音も聞こえてないのにピタっと止まることがよくありますねv-405家の中でも・・・外ならともかく、家の中でそれをされると「座敷わらし」でもいたんだべかv-361と思っちゃいます(笑)
ペットボトル持参はマナーとして立派ですねv-424
草木の生えてない都会の方は、そうしていると雑誌でよんだことあります。
[ 編集 ]
○2011/02/24○
ペットボトル持参は素晴しいマナーですね♪
うちのわんこは、お外でオシッコできないんです;;
ペットシートがないとダメなようで・・・
なんとかならんかなぁ;;
[ 編集 ]
○2011/02/24○
出張お疲れ様でした。
たまに違ったところへ行くのもいいもんですねv-7
私なんて何時もおんなじと頃ばっかりだからね~

たまに違ったところも冒険してみたいですねv-22
座敷わらしとは面白いですね~
でもこちらには聞こえ泣けど、何か感じるものがあるらしいですねえ~
[ 編集 ]
○2011/02/24○
人間のすることとワンの感じることは大分違うようですねv-10
しつけもままならないです。
うちの子は、マテができません。
情けない!
いつまでも皆マテができるけど~

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


