ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*25 Fri
15:42

我が家の掃除機ダイソン

ダイソン 016.jspg

我が家の掃除機・ダイソン・サイクロンしかもゴールド・・

さくらの毛を収集しておりますです。

吸引力が衰えない掃除機と言うことで、悩んだ結果ダイソンに決めた!

紙パックやフィルターがめ詰まりすると空気の流れをせき止めてしまうので遠心力でごみや

ほこりを空気から分離する。

そうです・・・

ただいま我が家で、大活躍です。

掃除中は、さくらも掃除機についてきます。

ダイソン 001s

掃除機の途中、ささ身まきジャーキーをあげるからヤッターしよう・・・

しばらくして、お手・おかわりしてたのに突如としてどこかへ行っちゃった。

もう、さくら・・・

ダイソン 008s

そんなのする気分じゃあないのよ!

とでもいいたそうです。

ダイソン 010.jspg

ささ身まきジャーキー食べ始めました。

一生懸命に(≧∇≦)キャー♪

ダイソン 003.sjpg

掃除機がかかってるのに寝てしまいました。

五月蝿くないんだろうか?

夜でもテレビががんがんかかっていても寝てるもんね

オヤスミ~
*
○2011/02/25○
やっぱいいですかv-218

我が家は古~い掃除機を使っているのでダイソン憧れますe-266

さくらちゃんは、掃除機かけても大人しくていいねv-290
チャンもマモルも最初掃除機に向かって攻撃e-271ばかりするので、一度プシュッと吸引してやったら、以後掃除機から逃げるようになりましたe-68
[ 編集 ]
○2011/02/25○
ダイソンで吸引したあと掃除機の中でゴミなんかが粉々になります。
ふ~ん
と言う感じで、なんだか不思議です。
大きなゴミもどうしちゃったのと言う不思議~なかんじですv-12

今日春一番が吹いたそうですね。
[ 編集 ]
○2011/02/25○
いいなぁwww
掃除機すぐつまっちゃうんですよね;;
今はもっぱらホウキです;;
羨ましいw
[ 編集 ]
○2011/02/25○
もちろん知ってますけれども、我が家はPanasonicv-221ダイソンさん、やっぱ強力なんですねv-363
オネムのさくらちゃん、かわいいよっv-401
[ 編集 ]
○2011/02/26○
1週間に1回はほうきで掃除・・・
サッサッとはいて終わりです。
ふ~ん・・・
[ 編集 ]
○2011/02/26○
吸引力はすごいかな・・・
吸ったゴミは後で捨てるときに見てみると、皆粉になってます。
何かな???
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


