ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*28 Mon
02:12

27日たんぽぽの庭に行ってきたよ!

たんぽぽの庭 068.jspg

27日 「たんぽぽの庭」にやってきたよ・・・

たんぽぽの庭 063s

この前来たときはあまりにもたくさんの人で、皆お話しすることすらできなかった~

ジョナ姉さん、優しさいっぱいにじみ出て今日は沢山おかあちゃん所へ来てくれたよ!

ジョナ姉&オルフィーハウスのおっちゃんが何時も一緒~

今日はオルフィー君も沢山いい子いい子したので気持ちよかった。

たんぽぽの庭 05s5

オルフィー君元気いっぱいでみ~んなで沢山走ったね

また会えるといいね

たんぽぽの庭 119.jspg

さくら、お口から出てるよん・・・たんぽぽの庭 081.jspg

ミニチュア・ピンシャーのミックス犬だそう・・・

たんぽぽの庭 088.sjpg
カフェでアイスコーヒー飲んでひと休み・・・

たんぽぽの庭 137.sjpg

ひと休みしてから、さくらワンワン五月蝿いうれしいのか何か頭にきてるのか[emoji:e-258


今日は1日とても暑いそんな中ドッグランへいったら暑いでしょう・・・

さくらも何回もお水を飲んでよっぽど暑いんだねえ~

お隣には、小さいフェンスがありトイプードルやチワワが沢山いたよ。

さくらはあんまり走らないけど、皆全力で走る・走る・・・

ときたまお気に入りの子がいるとダ~って走るくらいでもっと走ればいいのに・・・

さくらまた行こうね!

*
○2011/02/28○
kitadoraですv-221
このハートはどうやって設定したのですかv-361
とってもかわいいですねv-411
まっ、わたしがブログでやったら「そっち系?」(笑)と思われちゃうねv-408
こんな素敵なお友達が集まるドッグランはいいですねv-410暖かそうでうらやましいですv-278
正午現在ー4.5度ですv-399
[ 編集 ]
○2011/02/28○
左のピンクのプログパーツクリックしたらブログバナーが出てくるのそれを貼り付けたの・・・
なんだか急にハートが・・・
可愛いからいいか・・・
[ 編集 ]
○2011/02/28○
ドックランで遊べてさくらちゃんはさぞご満足だったんじゃないですか?

沢山色んなところに遊びに行けてとても羨ましいです。


花粉症の私はこれからのお出かけが恐怖です。
ハナの為と思いながら散歩に出ますが
眼鏡にマスク、欠かせません。
[ 編集 ]
○2011/03/01○
はなママさん、花粉症ですか・・・
これから大変なんですね~
今年は花粉がいつもより多いとか、大変ですね・・・

最近は、主人があまり仕事でさくらを何処へも連れて行ってやらないから、私が連れて行ってます。
喜んでるやらどうか・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


