ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*01 Tue
15:26

昨日・今日もお天気が悪い~

たんぽぽの庭 177s
たんぽぽの庭 166s

昨日も今日もお天気が悪く朝から小雨の・・・


たんぽぽの庭 15s6

鯛焼き買いに行ってきたよ~

たんぽぽの庭 165s

ず~とお休みしていたけど車がブレーキかかると起きてみたり

たんぽぽの庭 169s

鯛焼き~~~

たんぽぽの庭 170.jspg

6個で950円だって!少しドライブしてから帰ったよ・・・

白餡・黒餡・クリーム面白いハ・ハ・ハ・・・

何するんだろうね!!!
鯛焼き買いに奈良まで行ったよ~

車の中でもず~とお疲れモードと言うかよく寝るさくらであった。

家に帰ったら早速鯛焼きをほおばろうとしたらさくらは、ご相伴に預かろうとお座りしてずっと待っています。

でもさくらは、餡子は駄目だかんね!

病気になっちゃうからね・・・

私が食べ終わるまでじっと待ってるよ。

御苦労であった!
*
○2011/03/01○
雨が続いて、嫌ですね!
さくらちゃんは、雨の時のお散歩はどうですか?
ゆり太は、大雨でも一日三回、お散歩ですよ~

鯛焼き可愛い、美味しい!!
おかあさんが全部食べた??6個v-291
[ 編集 ]
○2011/03/01○
さくらは、あんまりたくさん雨が降ってたらお散歩は中止!
おかあちゃんが大雨はお散歩は大変でしょう。
ゆり太チャンはすごいんだね・・・
[ 編集 ]
○2011/03/02○
ここのタイヤキ、私も大好きです♪
いつも買ってきてもらうからあんこ以外があるなんて知らんかった;;
さくらちゃん、ドライブ気持ちぇぇからオネムなのかなぁ♪
[ 編集 ]
○2011/03/02○
kitadoraですv-221
テレビ台の下のさくらちゃん、とってもかわいいですヨv-413そうそうワンちゃんは、どこにでも入ったりもぐったりするのが好きみたいですねv-411
@158円もする鯛焼きは、きっとウマいんでしょうねv-410
[ 編集 ]
○2011/03/02○
最近一緒におふとんのなかで寝ています。
暖かいからいいんでしょう・・・

最近は雨が降って何処へ行けませんv-11
あ~ぁ・・・
[ 編集 ]
○2011/03/02○
テレビ台の下に入ってるさくらちゃん
可愛いね♪
たい焼き美味しそう~
早くいい天気になるといいですね!
[ 編集 ]
○2011/03/03○
あやさんのおうちも近くなの???
時々たいやきかってかえるの・・・

最近お天気悪いでしょう・・・
だから、あまりいけないから。
[ 編集 ]
○2011/03/03○
ここんところ変なお天気です。
雨も降ってると、お散歩もできないから・・・

さくらは、雨が降ってるなんて解らないからお散歩だ~
喜んでるけどv-12
[ 編集 ]
○2011/03/03○
鯛焼き美味しそうe-349

TV台の下にちょこんと座ってるさくらちゃんもかわいいv-290

早く散歩が楽しくなる春になるといいねv-252
でもその後は夏だ~e-350
[ 編集 ]
○2011/03/04○
昨日も雪が少し降りました。
よく雪が降ること!

本当に早く春が来ればいいのに~
あとの夏がちょっといやだけどねv-7
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


