ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*08 Tue
19:25

たんぽぽの庭

tannpopononiwa 025.sjpg

さくらを何処へもつれて行ってないのでたんぽぽの庭に~

ドッグランに行く階段にワンの足跡が・・・

今日は、ホワイトデーで女の子はドッグラン無料だったよ!

今日は平日と言うこともあり、貸切状態でさくらいつもの癖が・・・

一人の時は走らないのでやっぱり日曜日がいいなあ~

tannpopononiwa 001.sjpg


クンクン・・・誰かがチーしたのよ・・・

少し、おかあちゃんが走ってさくらを走るようにさせなくっちゃあ・・・

tannpopononiwa 039s

走って頂戴よ~

ならは今朝少し雨が降ったようでドッグランは水溜りになってたよ・・・

途中ヨークシャテリアが来たけど飼い主さんが棒切れをほってやるとそれをとりに行くのでもう夢中!

大好きなんだろうね~

tannpopononiwa 004.sjpg

何かいいたそうなさくら・・・



tannpopononiwa 002s

ヨークシャテリアは少ししてかえってtannpopononiwa 065.sjpg
いきました。

またまた少しして、プードルちゃんが来ました。

お尻尾がブルーでシャンプーに連れて行ったときに染めたんだそう~

このプードルちゃんよく走るはしるさくらもついてよく走ってこちらも気持ちいいくらい走ったよ!

tannpopononiwa 03ss6

プードルちゃん、ありがとう

一緒にいてくれて~

さくらも珍しく走って気持ちよかったよ・・・

いい子いい子させてもらって・・・

ありがとう!
*
○2011/03/09○
近くにあるのですか?
うちはまだドッグランデビューはしていません。
病院にドッグランがあるのですが、主人が嫌がるし・・
それにいつも大型の決まったワンちゃんばっかり。

どこか広い所があったら、連れて行ってやりたいです。
[ 編集 ]
○2011/03/09○
リンクしてくださってありがとう。
私もやっとリンク完了。
機械音痴で行き当たりばったりなので、
リンクの仕方がわかりませんでした~。
お礼が遅くなってごめんなさい。
さくらちゃん、さくらのおかあちゃん、これからも
仲良くしてくださいね。
[ 編集 ]
○2011/03/09○
広そうだねv-290

平日のドッグランの方があまり沢山のワンコもいないからいいねv-344
休日は混み合って大変だv-355

さくらちゃんも満足そうな顔してかわいいねv-290
[ 編集 ]
○2011/03/09○
kitadoraですv-221
そっか~・・・貸切だとさくらちゃんのテンション上がらないだろうし・・・混んでてもオーナーが疲れるねv-12
たんぽぽの庭って、たんぽぽのお花が咲くのでしょうかv-361
[ 編集 ]
○2011/03/09○
私もおんなじです。
なかなか覚えられなくって悲しいです。

がんばらなくっいちゃあ~
よろしく!!!
[ 編集 ]
○2011/03/09○
あんまり少ないとさくらも走らなくって困っちゃいます。
誰か、ワンちゃんがきてくれるとうれしいです・・・
うわ~ん・・・
[ 編集 ]
○2011/03/09○
たんぽぽに庭はタンポポは咲かないです。
ここはエクステリアと言って動物と一緒に暮らす環境のおうちを設計・施工してくれるらしいです。

環境もいいし、ワンのおうちも展示してあります。
うん・うん・・・
[ 編集 ]
○2011/03/10○
滋賀県や奈良県に一生懸命探しました。
パソコンで~
さくらがうれしそうだから、なるべく連れて行ってやりたいな・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


