ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*09 Wed
17:32

お散歩 シュッパーツ

散歩 178.sjpg

お散歩に行くよ~今日はよその畑に潜入します・・・

見えないところに畑がいっぱいあります。

畑に行くには、だらだら坂を上っていきます。

この道は、初めて通る道です・・・

散歩 175.jspg

細い道は通ったことがありません。失礼します~散歩 176.jspg

梅の古木発見しました。

何年くらいたってるんだろうおじゃましましるたぁv(≧∇≦)v

すごい年数たたないとこんなにはならないんじゃあないのかな?

すごい味のある古木でした。

散歩 171s

今日はとってもうれしそうで、良かった!

うれしそうな顔してくれるとこちらまで気持ちいいですもんね!

散歩 179.jspg

我が家は井戸で今乗っかってるのは井戸の上です。

お水は美味しいです。

帰ったらさくらに井戸水あげます。

ただいま~~~
散歩 158.jspg

めちゃくちゃ寒くない限りは、50分~1時間位お散歩します。

方角はどっち方面に出ても山ばっかりです。

散歩 152.sjpg

お散歩終了しました。

もうさくらお休みします。

すぐ寝る子ですから・・・

ハ・ハ・ハ・・・
*
○2011/03/10○
さくらちゃん、畑のお散歩楽しかったかな?
嬉しそうな顔をしてくれると
こっちまで嬉しくなりますよね~♪
キレイな井戸水があっていいですね。
うちはミネラルウォーター買ってます(> <)
ティアラは水道水ですけど。
[ 編集 ]
○2011/03/10○
お散歩大好きなさくら・・・
シュッパーツする時は楽しそうです・・・
家に到着すると、もう家に入るのいや~
ってなります。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


