ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*15 Tue
21:00

ダイヤモンドドギーズパーク滋賀

少し大きい文字少し大きい文字ダイアモンド滋賀ドギーズパーク滋賀 004.jspg

今日は滋賀県の親戚のお家に用事があり、せっかくだから土山と言うところにダイアモンド
文字色
ドギーパークと言うドッグランがあると親戚に教えてもらったので、行ってみた。

普通の日なので人はいないだろうと思ったら案の定・・・

まあ寂しいこと~

二人寂しく遊びました。ダイアモンド滋賀ドギーズパーク滋賀 029s

沢山の,アジリティがあるのにうちのお姉さんは全然遊ばないの!

ダイアモンド滋賀ドギーズパーク滋賀 025s

こんなに沢山のアジリティがあるのに興味なし、無理矢理上に上げてもすぐ降りてしまうし

困ったチャンですね~

ダイアモンド滋賀ドギーズパーク滋賀 026s

皆こんなのに楽しそうに走ってるけど・・・

こんなのに登ったり走る姿を見てみたいものだよ

ここは競技場としても開催してるそう・・・

温泉つきのワンと宿泊できるドッグランもあるし・・・

ダイアモンド滋賀ドギーズパーク滋賀 054s

さくらのすごい顔を・・・

何か言いたそうだけど解りません。

ダイアモンド滋賀ドギーズパーク滋賀 05s3

な~に怒ってるのか急にワンワン・・・何が言いたいのか解りません・・・

ドッグカフェで食事したのはいいんだけど、食事する前に写真撮るのを忘れて食べてしまいました。

ハ・ハ・ハ・・・

最近何処へも連れて行ってやれなかったから、お友達がいなくって寂しかったけど少しは良かったかな?

ダイアモンドドギーズパーク滋賀のドッグランの横に宿泊施設がありかえる頃に若いご夫婦がチワワ連れの

宿泊するらしい~

良いねえ・・・

*
○2011/03/17○
kitadoraです。
地震以来、気分悪くてブログお休みしてました。
さくらのおかあちゃんのトコは、大丈夫でしたか?
こちら旭川は震度2でゆっくりとグラグラ揺れました。
うーちゃん家は頑強な岩盤の山の上なので同じ旭川でも全然揺れなかったみたいです。(私は職場、連れとうーちゃんは自宅でし)
さくらちゃん、元気そうで何よりです。
[ 編集 ]
○2011/03/17○
良かったです。
津波情報がテレビ出でるころから心配してました。
安心しました。
今回の地震はすごかったですから~
津波はとっても怖いですからもう生半可な力では済みません。
我が家は大丈夫でした。
山の上に家があるのでここまでは地震も来ないようです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


