ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*20 Sun
21:59

春彼岸法要

ダイアモンド滋賀ドギーズパーク滋賀 190.sjpg

今日は、今までに亡くなったヨーキーのラッキーと亡くなったニャン子達の春彼岸法要があったので滋賀県まで

行ってきた。


ラッキーが亡くなった頃はお墓もまだあんまり出来てなかったけれど最近じゃあ沢山のお墓が増えて若い

スタッフの子達が忙しそうに動いてる~

うちが行った時は、もうお昼頃でお坊さんにおあげてもらい・・・

琵琶湖大橋を渡りすぐ・・・

ダイアモンド滋賀ドギーズパーク滋賀 179s

うちのお墓だよん!

今は1匹のヨーキーと3匹のニャン子達がお休みしてる・・・

みんなの死んじゃった頃が走馬灯のように頭の中を駆け巡る

ダイアモンド滋賀ドギーズパーク滋賀 182s

死んじゃったら、つらくって滅入るけど!

ラッキーは13才で死んでしまった、ヨーキーのラッキーもっと長生きして欲しかった。

クレオはとっても穏やかな子で野良ニャン子だったけど、私が可愛くって餌をあげてしばらくしたら中に入ってき

最初は2日に1回うちで寝てたりなんかしててそのうち我が家の子になったんだけどのどに腫瘍が出来てしまい

手術したけど死んでしまった、クレオは2才・・・

ジジは真っ黒いニャン子だったけど魔女の宅急便みたいに真っ黒いからジジってつけたけど1ヶ月くらいどこか

行って帰ってこないので心配したけど・・・

ニャン子ちゃんは帰ってこないと心配するよ~

探し回って



*
○2011/03/21○
kitadoraです!
お墓の写真に個人名出てますが・・・?
ペットのもお墓あるんですね!飼い主さんからの愛情を考えるととーぜんかもしれません。。。
[ 編集 ]
○2011/03/21○
ワンコのお墓って立派~始めて見ました。
さくらちゃんも、一緒にお参りしたのね。
我が家の先住犬、ビーグルは門から逃亡~
それっきりですが、未だに思い出すとジーン!
あっ!うさちゃんもいたんだ、ハムスターも・・。
おかあちゃんと一緒でペット大好きです~v-411
[ 編集 ]
○2011/03/22○
写真撮影してからきがつきました。
気をつけなくっちゃネ、今個人情報が騒がれているんですから・・・
[ 編集 ]
○2011/03/22○
私は子供のころから動物大好きなんです。
昔から、お母さんに、20才頃からムツゴロウさん所へ行けばよかったねなあんて言われてました・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


