ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*01 Fri
15:37

夜のさくら

ワンゆうランド 009s

すっごい顔で睨まれちゃった・・・でも半分くらいはねているよう~

何だよ五月蝿いなあといってるよう・・・

ワンゆうランド 005.sjpg

DVDデッキのところへ移動したよ・・・
ワンゆうランド 003s

ここがお気に入りのようです。

ここにしばらくいます

ワンゆうランド 007.sjpg

さくら、頭が落ちたよ、落ちたなりで寝ます。

へへへ・・・ワンゆうランド 008s

さくらの大きなおチリです。
向こう向いて寝ました~

今日は、何処へも連れて行ってやれなかったので夜のさくらを写しました。

ワンゆうランド 001s


またおかあちゃんがおやすみの時どこかへいこうね・・・

待っててね~色んな所へ連れて行ってやりたい!

言いこしてるから、どこかへ行こう

おやすみなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村
*
○2011/04/01○
さくらちゃん、DVDの所相当好きねっ!
高さと言い、落ち着くんだねぇ~

おかあちゃん、お休みの時、遊びに連れて行ってくれるって~
何処に行くのか、楽しみなゆり太ママですよ~v-411

[ 編集 ]
○2011/04/02○
DVDデッキの所が好きなようで、何時もここに座りに行きます。
ある程度座る所が決まってるようです。
面白です。
[ 編集 ]
○2011/04/02○
さくらちゃんの落ち着く場所なんだねv-290
前もそこにいたねv-354

さくらちゃん次はどこにお出かけするのか楽しみe-266


[ 編集 ]
○2011/04/02○
来ちゃいました。

さくらちゃんはDVDデッキのところがお気に入りなんですね。
こたろうはパソコンデスクの下です。
そこが自分の部屋だと思っているようです。
怒られたりしたらすぐ逃げ込みますから。

明日もいいお天気みたいですね。
うちもお散歩遠出してみようかなぁ。


さくらちゃんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
白犬仲間たくさんできたらうれしいんで。。。
よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2011/04/02○
kitadoraです!
余計なお世話ですが・・・
ちょっと重たいブログになってますv-12
少し軽くしていただけませんか?
大きなおチリ・・・かわいいですヨv-8
[ 編集 ]
○2011/04/02○
何時もここに行きます。
よっぽどここがすきなのかと?
あっちへ行ったり、DVDデッキに入ったりします・・・
初めはここに戸があったんですが数年前に、さくらが何時も入るので戸を撤去しました。
[ 編集 ]
○2011/04/02○
菩薩まま、さんへ・・・
きていただきありがとうv-7
またお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いしますね!

菩薩ままさんのブログいいですね~
またお邪魔します・・・
[ 編集 ]
○2011/04/02○
kitadoraさん、ごめんなさいね・・・
ありがとう!
気になりながら~
[ 編集 ]
○2011/04/09○
さくらちゃんのお尻にしっぽかわいいですね!
ミントも時々ベッドから、頭落としたまま寝てます・・・。
週末どこかにお出かけできるといいですね~。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


