ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*05 Tue
15:39

日曜日はたんぽぽの庭へ

ワンゆうランド 183.sjpg

今月はさくらのお誕生日でたんぽぽの庭からハガキが来ました。

朝から良いお天気だったので、お出かけすることにしたよ・・・しかし2~3日前からデジカメが故障してしまい直すには10数万かかかるとのこと

仕方ないので新しいデジカメ買ったよ

お誕生日月の子には、ワッフルと写真をプレゼント!ワッフル食べるの初めてのさくらペロッと食べてしまったよ~
 
ワンゆうランド 207s

たんぽぽの庭ではおなじみのジョナ姉さんとオルフィー君ファミリーが来ていたよ。

奈良の方はもう「さくら」もちらほら咲き初めていた。

ワンゆうランド 206s

ジョナ姉さんは、みんなのとこへ回っていきなんだか挨拶しているよう・・・

オルフィー君とジョナ姉さんはおそろいの服来て可愛い

ワンゆうランド 187.sjpg


さくらもうシャンプーに行かないといけないね

目が見えなくなってきたよ~

ワンゆうランド 186.sjpg

ラブラドールのはなちゃん元気いっぱい・・・

ドッグランの端から端までお父さんが投げたボールを取りにって取っても愛嬌のある

はなちゃんでした。

ワンゆうランド 188.sjpg

元気いっぱいに走ってもう気持ちいいねぇ~

はなちゃんは、アジリティもあっという間に通り抜け・・・

ワンゆうランド 193s

また来ようね・・・

もう帰りの車の中では、すっかり寝てしまいまあまあ・・・

あれだけの運動でも疲れてねてしまうのよね・・・

たんぽぽの庭スタッフの皆さんありがとう

良いお天気ではあったけど、ちょっと肌寒い感じでした。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村
*
○2011/04/05○
さくらちゃん、タンポポの庭行って良かったね。
ワッフルも経験したし、お友達とも遊べたしね。
おかあちゃんの分、なかったんだね~v-411

さくらちゃんの嬉しそうなお顔見て、ゆり太ママも嬉しいよ~!
[ 編集 ]
○2011/04/06○
初めてのワッフル美味しかったんでしょうね~
ペロッと食べちゃいましたから・・・
良いにおいがしてました・・・
[ 編集 ]
○2011/04/06○
kitadoraです!
17日がさくらちゃんのお誕生日ですねv-308うちのうーちゃんは4月2日生まれで5歳になりました。うーちゃんのお誕生日に気がついたのは4日で、家族で「ごめんね、うーちゃん!」と抱きかかえてすりすりして謝りましたv-435
今日もさくらちゃん、可愛さ全開ですヨv-413
[ 編集 ]
○2011/04/06○
大阪もだいぶv-252咲いてますv-237
ドッグランに行っても気持ちのいい季節でさくらちゃんご満悦だねv-290

もうすぐお誕生日v-274
ちょうど日曜日だからお出かけするのかなv-448
[ 編集 ]
○2011/04/11○
ありがとう・・・
もう7才になりました。

さくらの日々の仕草を見てこちらは癒しになります。
さくらがいてくれたおかげで、楽しい毎日を送れています・・・
[ 編集 ]
○2011/04/11○
大阪もさくらが綺麗でしょう。
まだ私は、造幣局の通り抜けにお行ったことがありません。
生きたい・生きたいと思いながら・・・

これから暖かくなりますね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


