ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*11 Mon
19:25

滋賀県三井寺

三井寺 041.sjpgj

滋賀県大津市琵琶湖の南西の山中腹に広大な敷地を有しています。

近江八景としても知られています。

三井寺

三井寺 050.sjpgj

今日はさくらが8分咲きというところかな???

さくらもあっという間に葉桜になりさくらの咲く時期は瞬く間のうちに・・・

三井寺

三井寺 085.sjpgj

今日はさくらも一緒に、三井寺にここは中にも入れるので嬉しい・・・

沢山のワンたちが中に入っていてさくらも嬉しそう・・・

三井寺 057.sjpgj

お父ちゃんに、抱っこしてもらって嬉しそう~

キョロキョロ見渡してみて!

三井寺 058sj

ここは、なかなか広いのでもう少し向こうへ行くと琵琶湖が一望できる。

今日はお昼ごろ出たのでなかなか時間がすぐ経ちゆっくり出来なかった。

三井寺 060.sjpgj

三井寺 072.jspgj

三井の晩鐘・・・県指定文化財 桃山時代(慶長七年1602)

身長155,2cm 口径 124,8cm

三井寺 094sj

さくら、とっても楽しそうだ・・・今日はお出かけしたのが遅かったから、三井寺に到着した頃は出店もぽつぽつしか開いてなかった。

たまにはお出かけもいいよね~

さくらちゃん・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

*
○2011/04/11○
kitadoraですv-221
今日もさくらちゃんカワユイですねv-10
まさしく桜咲く時期のさくらちゃんですねv-411
[ 編集 ]
○2011/04/12○
なかなか写真が上手に撮れません。
皆さん上手ですねぇ~
羨ましい限りです。
何事も勉強だv-7
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


