ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*12 Tue
16:09

三井寺の帰り

三井寺 044sj

三井寺を後にして、さくらちゃんさよなら~

三井寺 143

なぎさ公園に少し寄って帰りました。

三井寺 145

なぎさカフェに咲いていたクリスマスローズ・・・

三井寺 146sj

今の時期になるといたるところに咲いている雪柳・・・

三井寺 138sj

三井寺に着いたのが遅かったのでもう帰らないといけないよ~

三井寺 040.sjpg

車の中でお休み中です・・・三井寺 024sj

さあ、おうちに着きましたヨン!
なんだかすごいお顔です。

時々こんな顔します・・・

もうさくら、寝ますよ~

おやすみなさいです。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/04/12○
三井寺の桜の写真、面白い~
クリスマスローズも、お花が幻想的で珍しい花v-425
さくらちゃんも生き生き撮れてるよ!
さくらちゃんの桜、今年は長く楽しめたね♪

おとうちゃんと一緒のさくらちゃん、小さく見えるね!
[ 編集 ]
○2011/04/12○
kitadoraですv-221
今日もさくらちゃんカワユサ全快ですよっv-10
テンプレート爽やかブルーに替わりましたねv-363
スカッと晴れわたる春の空のようで気持ちイイですよv-411
[ 編集 ]
○2011/04/13○
なかなか写真が上手に撮れません。
難しいものですよ~
さくらの花も短いので綺麗にとりたいけれど・・・
[ 編集 ]
○2011/04/13○
今日も良いお天気でした。
1週間に1回しかどこかへいけないから良いお天気なのに寂しいです。
[ 編集 ]
○2011/04/14○
三井寺は立派なお寺なんですね。
長~い階段はさくらちゃんも登ったのかな?
さくらちゃん、お出かけできて嬉しそう♪
[ 編集 ]
○2011/04/14○
さくらもずっと、登りました。
一生懸命に登ります・・・
沢山のワンがいたるところにいます~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


