ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*18 Mon
13:31

さくら7才のBIRTHDAY!

さくらお誕生日 177s

今日はさくら、7才のBIRTHDAY!
なので、たんぽぽの庭にやってきた~

いろいろ思い起こせば最近急にあんまり走らなくなったさくらちゃん・・・

少し前までは楽しそうに走ってたのに・・・

さくらお誕生日 174s

トイプードルの飼い主さんが小さいトイプードル連れて来ていた。

さくらお誕生日 147.sjpgjj
ぬいぐるみみたいだね~

さくらお誕生日 139s

さくらもっとダッシュ~体が重たいのかしら?

たんぽぽに庭のスタッフさんが上から見ていてさくらちゃんあまり走らないですね~

私ももっと走って欲しいのだけど・・・

さくらお誕生日 141s


ジョナファミリーの面々が!!!

さくらがついたころはジョナ姉さんもオルフィー君もお休みしていた、今日は良いお天気だから日向ぼっこには

最高だ!!!

こんにちは~さくらお誕生日 156s


さくらを少しでも走らそうと必死~

さくらお誕生日 182.jjpgj

ジョナ姉さん,始動・・・

スックと立ち上がりみんなの下へ~

かえりの時間を考えて、そろそろかえろうか・・・

今日は名阪で帰ろう!!!

名阪は、普通の道だけどまるで高速のようにスピード上げて・・・

さくらお誕生日 125.sjpg

お家についてからさくらのパーティだ・・・

さくらおめでとう・・・顔乗せと言うのを注文したかったけど時間がなく、残念また来年ね・・・

さくらお誕生日 128.jspg

家のワンの顔を乗せてくれるらしい???

lovina

さくら、また来年ね・・・

今度はもっともっと前のように走るさくらを、おかあちゃんは見たいな~
頑張ろう!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/04/19○
kitadoraですv-221
さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-308
うーちゃんより2つ年上ですね!あまり走らなくなるもんですかv-361ちょっと寂しくなりますが、それが現実と受け止めてうまくワンちゃんと付き合わねば・・・と思うkitadoraですv-286
バースデーケーキかわいいですねv-411
[ 編集 ]
○2011/04/19○
さくらちゃん、おかあちゃんからのバースディプレゼント素敵~
ドッグランお出掛けと、ケーキ~v-274
ゆり太もお祝いに行きたかったなぁ~ケーキケーキv-411
[ 編集 ]
○2011/04/20○
家庭環境が関係あるんでしょうか???
全然走らなくなりこちらがさみしいかぎりです。

さくらが走ってる姿を見て、こちらもうれしい気持ちになったんですよ・・・
さくらだけかもしれませんが・・・
[ 編集 ]
○2011/04/20○
ゆり太ママさん、ゆり太ちゃんと今度ドッグランへ行きましょうね・・・
楽しみにしています。
何時もおんなじとこばっかりいくで新しいとこ開拓せねば~
[ 編集 ]
○2011/04/20○
さくらちゃんお誕生日おめでとう~。
おいしそうなケーキですね。
ミントはドッグランいっても全く走らないので・・・。あまり好きじゃないみたいです(笑)
[ 編集 ]
○2011/04/22○
ミントちゃんも走らないのですか???
さくらも全然走らなくって寂しい限りです。
ドッグランに行っても意味がないかと・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


