ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*24 Mon
20:08

さくらカイカイになり病院にいく!

DBA475BF.jpg


imageね・ね・ね・・・


imageお散歩お散歩

寝ぼけ眼で何処へ行くのかフンフンフン・・・

86981FEB.jpg

今日は桔梗が丘の動物病院の近くお散歩するよ!


BA2FCC0D.jpg

病院の受付でおとなしく待ってるよ・・・

583F340.jpg

病院から帰ったらもうおねむです。

今日は、さくらカイカイが出てしまいました・・・

病院に連れて行かないとだめです。

名張市のはぎた動物病院へ行きます・・・

空腹時に飲ませてください、とお薬貰ったよ、帰ってのまなくっちゃあね!

帰り道、お散歩しましょうね!!!

お散歩する頃になるともうダッシュ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

はぎた動物病院の団地(桔梗が丘)をお散歩して帰ろうね!

さくらの後姿見ると、ランランランと鼻歌が聞こえて来そうなくらい楽しそうな後姿ですねえ~




*
○2011/01/25○
さくらちゃん顔かわいいですねv-238

もしかすると、病院あまり好きではないのかな?
我が家のチャンは病院行くと、ぶるぶる震えて抱きついてきます(普段は抱きついてこないのに)

でもさくらちゃんと同じく、大のお散歩好きです!
また遊びに来ますね!
[ 編集 ]
○2011/01/25○
さくらのおかあちゃんさん、こんにちわv-221
ホント、雪ないですねv-12同じ日本なのにねぇ(笑)
最後の写真、さくらちゃんウインクですかv-413
かわいいっv-352
カイカイって、ブツブツが出るんでしょうかv-361
お大事にv-286v-363
[ 編集 ]
○2011/01/26○
チャンママさん、早々来てくれてありがとう・・・
チャンくんと,マモルくんもめちゃくちゃ可愛いですね・・・
さくらの赤ちゃんの頃思い出しちゃった!
可愛いな~
こんな小さい頃があったんだなUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
またお邪魔させてくださいね~
[ 編集 ]
○2011/02/18○
こんにちは・・・
kitadoraさん、北海道は寒いでしょうね・・・
う~チャン、雪が大好きなんですね・・・
よろしくお願いしますv-7
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


