ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*22 Fri
13:03

天王寺動物園に・・・

天王寺 032.sjpgj

木曜日は親戚のおばさんに用事があり大阪へ~

おばさんの用事を早くすませて、天王寺動物園に行ってきたよ・・・

今日は良いお天気で、動物園に入ってすぐチンパンジーがいる。

天王寺 033.sjpgj

良いお天気だったからか、背中ばっかりこちらにむけて・・・

気持ちよさそう~

天王寺 041.sjpgj

ホッキョクグマのゴーゴ君(6歳)年上のお嫁さんが浜松市動物園から来たそうだ年齢はゴーゴ君より年上で

19歳の姉さん女房・・・

早く赤ちゃんが出来たらいいねぇ~

天王寺 040.jspgj

ゴーゴ君のお嫁さんが見ることが出来なかったよ~

天王寺 035.sjpgj

久し振りの動物園で今日は普通の日にもかかわらず、沢山の見物客がいてびっくりでした。

まるで日曜日のような風景で~

天王寺 044.sjpgj

メガネグマと言うはじめてみた面白い!

本当にめがねかけてるようだ・・・

マレーグマと言うそうだ・・・
天王寺 091sj
迫力ある百獣の王 レオ・・・ 
天王寺 073sj

天王寺 094sj

動物園の中からパチリ!

通天閣~

天王寺 102.sjpgj

JR 天王寺駅から帰ることにした。

帰る時間では電車の中は満員で・・・

天王寺 101.jspgj

天王寺公園に咲いていたチュウリップ・・・

鶴橋でキムチかって帰ろうと思ってたのに構内から出ることが出来ず残念!

また明日から、仕事だ天王寺 012sj


早くかえらなくっちゃあ~

さくら・・・

これはさくらだ~ただいま~お留守番ありがとうね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/04/23○
遅くなってしまいましたが さくらちゃん
7歳おめでとうございますv-300

ランとケーキで喜んでいたこと
でしょうv-291

天王寺動物園に行かれたんですねv-285
そういえば 近すぎて行ってないような気が。。。
子供連れて行ってみようかなv-284
チュウリップきれいですねv-298
[ 編集 ]
○2011/04/23○
kitadoraですv-221
大阪の動物園ですか?ライオンの吠え方も関西弁だったりして(笑)
昨年、旭山動物園には2回しか行けなかったナv-395震災の影響で外国人観光客が減り・・・自粛ムードで国内旅行者が減り・・・。
地元旭川市民で今年は盛り上げていこうと思ってますv-221
さくらちゃん、お留守番でしたね!ご褒美は何でしたかv-361
[ 編集 ]
○2011/04/23○
おかあちゃん、やっぱりね動物園好きv-411
楽しいよね~可愛いよね~ゆり太ママも動物園大好きですよ
ワシントンとシンガポールでも、行っちゃいました。

うふふっ!さくらちゃんは絶対行けないねv-411
[ 編集 ]
○2011/04/24○
近くなのに、随分長いこと行ってない…e-350
動物たち、元気そうだねv-91

PS:さくらちゃんのお誕生日ケーキかわいかったねe-266
美味しそうv-237
[ 編集 ]
○2011/04/25○
久し振りの動物園でした。
動物さんは大好きです。
見ているだけで楽しくなっちゃいます~

あ~チャンママさん、お誕生日のお祝いありがとうございます。
最近急にドッグランに行っても走らないさくらとお祝いしました。
さくらも寂しいのかな???
[ 編集 ]
○2011/04/25○
本当に久し振りの動物園でしたが動物さんも見ていて楽しいです・・・
地震の影響がいたるところに出ているようで大変ですね!
旭川動物園に行って見たいとおもいながらなかなかいけない最近の我が家です。
[ 編集 ]
○2011/04/25○
ワシントンやシンガポールの動物園行ってみたいですね~
日本とはまた全然違うでしょうね・・・
ゆり太ママさん、いろいろ海外にも行ってるようでいいですね・・・
シンガポールも建物がすばらしいんですよね!
羨ましい~~~
[ 編集 ]
○2011/04/25○
動物たちも愛嬌たっぷりで可愛かったです。
chan.mama さん、チャン君も守君も毎日楽しいでしょうね~
想像するだけで楽しくなっちゃいます。
フフフ・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


