ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*01 Sun
00:44

ゴールデンウィークだね!

近くお散歩 012sj

榊原温泉にお散歩に・・・

世の中、GWだと言うのに寂しいのでさくらと一緒にお散歩に来たよ

近くお散歩 011sj

クンクン何か良いにおいがしますか?

近くお散歩 010sj

何処へ行くんだよ・・・

おいおい花壇の中へ!

近くお散歩 027sj

青山高原ウィンドファーム榊原温泉から反対方角へ出たら、青山高原へ~

青山高原

青山高原に入ると、ウインドファーム 風力発電がこれで電気を起こしているらしい・・・

近くお散歩 028sj

このすぐ下に来ると何だか怖いあまりにも大きくって!

近くお散歩 031.sjpgj

おいおい、何処へ行くんだ?今日は良いお天気だったからたくさんの人が出て皆楽しそうだ・・・

バイクの人や皆温かくなったから出没して~

何処に行っても沢山の人、榊原温泉に行っても温泉に入りに来てる人、青山高原では家族ずれや

バイクで走りに来てる人などいろいろだ!

コンビニに行くとさくらが必ず、クラクションを鳴らすので皆が面白そうに見る!

ハ・ハ・ハ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/05/01○
kitadoraですv-221
キャーっ、さくらちゃんv-363お洋服かわいいね!黄色も似合うよv-411
お天気はいかがですか?
北海道は明日まで雨ですヨv-279
こんなGWは、お家の中でうーちゃんとま~たりとしちゃいますv-10
今日も応援ポチッとネv-286
[ 編集 ]
○2011/05/01○
さくらちゃん元気だね~よかった~
お花好きみたいねぇクンクンクン
おかあちゃん似なんだね。

青山公園の風車、すごいですね~
原発よりこっちがいいなぁ~
でも、風がないと発電しないから難しいみたいですねv-388
[ 編集 ]
○2011/05/02○
雨ですか・・・
お出かけできないね!
う~ちゃん、kitadoraさんと、おうちでのんびりしてね・・・
[ 編集 ]
○2011/05/02○
そうそう風がないと駄目だし風の方向が変わると見ていたら回らないみたいです。
でもこの、真下に来るとあんまり大きくって怖いです・・・
いたる所に、このウインド ファームの小型版があります。
トイレとか公園とかに~
[ 編集 ]
○2011/05/04○
今日は久しぶりにいい天気になりそうだねv-278
いい天気だというのに、マンション改修工事の為我が家はベランダの大掃除e-350

さくらちゃんの服手作り?
とってもかわいいねv-344
[ 編集 ]
○2011/05/06○
こんにちは・・・
もう5月ですね~
日の立経つつのは早いものです。
chan.mama さん所は賑やかですね・・・
ウエスティが2匹もいるから楽しいでしょうねv-238

チャン君もマモルクンもメチャ可愛いんだからね・・・
chan.papaさんはお元気ですか!
お仕事お忙しいでしょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


