ウエスティさくらののほほんな日々

ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのさくらと暮らす 神社仏閣や楽しい散策を2004年4月17日生まれの女の子桜の咲く時期に生まれたので、さくらと命名!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*10 Tue
00:33

久し振りでたんぽぽの庭に・・・

久し振りのたんぽぽの庭 025.jspgj

今日は普通の日にもかかわらずたんぽぽに庭にやってきました。

さくらも最近走らなくなってなんだか寂しいので、皆沢山楽しそうに走ってるので・・・

少しでも走って欲しくってあえて普通の日にしてみたんだよ~

久し振りのたんぽぽの庭 010.sjpgj

少し前までは走ってたんだからこの実感を感じたくって!

imageヒョ~イ楽しいジョ~

久し振りでさくらの走りをみたよ・・・さくらお嬢様の走りでございまする~

image苦しゅうないチコよれ~

さくら姫いかがいたしたのでございまする・・・よく走ったのでいい気持ちでござります。

久し振りのたんぽぽの庭 014sj

今日はよっぽど暑いと見えてお水も時々飲んでいます。

こう暑いとのども渇くはね~

久し振りのたんぽぽの庭 083.sjpgj

帰るごろになると、なんだかしんどくなってきちゃったよ・・・

これからはそうドッグランにこれないなぁ~

こう暑いとね・・・

沢山走ったのでちょっと安心、走るのを忘れちゃったかと思ったけど少しでも走ったのでうれしく

なったよ・・・

走る事を忘れてしまったのでなかったからちょっと安心!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

クリックしてね!
*
○2011/05/10○
たんぽぽの庭に行かれたんですねv-290
私も最近 初めてお邪魔しましたよ。

いつかお会いするかもしれませんねv-290
さくらちゃんいいお顔してますv-291

これから暑くなるので熱中症に注意ですよねv-363
飼い主の私達もv-413
[ 編集 ]
○2011/05/10○
kitadoraですv-221
今日の旭川、最高気温9.4度とまだ寒い日々が続いておりますv-395さくらちゃん、いっぱい走れたようですね!
うーちゃんと一緒に遊ばせたいなv-411
[ 編集 ]
○2011/05/10○
さくらちゃんとおかあちゃん楽しそうだね~v-411
さくらちゃんの走るのを見て、おかあちゃん
幸せだったね~

これから暑くなると、ドッグランはナイター?
ゆり太も、すでに家の中の冷たい所を転々としてます。
猛暑を予感した今日のゆり太地方だったv-388
[ 編集 ]
○2011/05/11○
あ~ちゃんママお会いできなかったんですね!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
本当ですね!
これから、暑くなるから気をつけないと駄目ですね・・・
[ 編集 ]
○2011/05/11○
さすが北海道ですね・・・
まだまだ三重県とは違いますねぇ~
こちらは大分暑くなって来ました。
こう暑いとあまり走れませんv-7
[ 編集 ]
○2011/05/11○
部屋のいたるところ移動していますね~
暑いので涼を求めてかしら!
これからは、毛皮着てるから暑いですよね・・・
[ 編集 ]
○2011/05/14○
さくらちゃん、本当に楽しそうな表情してるねv-290

これからは暑くなるから、早朝か夜かな…v-278
人間は大変e-350だけど、楽しそうな笑顔を見るのは幸せe-349

[ 編集 ]
○2011/05/16○
本当ですね・・・
さくらがうれしそうな顔してるとこちらまで幸せな気分になります。
幸せな気分をいつまでも~
chan.mama 所の、チャン君とマモルチャンも楽しそうにしてくれたらこちらまでチャン君・マモルクンの楽しそうな仕草見てたら楽しくなっちゃいますもんね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さくらのおかあちゃん

Author:さくらのおかあちゃん
朝ごはん食べたら寒いので、ホームコタツにジャンプ!
桜の咲く時期に生まれたので、さくらと名前つけたよなのでこう寒いのは私は嫌いなの・・・
コメント大歓迎です。
お友達になってね~

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-フリーエリア-
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ぷちっとしてくださいね・・・ 励みになります。
アクセスカウンター


